さいぴショッピングツアー☆*

購入品紹介ときどき日常

美容液 -ビタCスポットセラム-

今日は、私が使用しているスキンケア商品の~美容液編~

 
グーダルビタCスポットセラムという美容液をご紹介します
Youtubeでスキンケア動画を見ることに最近はまっているのですが

 

そこで紹介されていたことをきっかけに使い始めたスキンケア商品です

私は、乾燥肌+そばかすができやすい肌質なので、保湿できるものやシミそばかすを防ぐ美容アイテムは気になって使ってみています。美容液は、その時その時に合わせて、特に必要な成分をお肌に入れ込むように選んで使用しています。

保湿、しみそばかす、毛穴、ハリ、キメなどいろいろなものに合わせたものがあるので、日によって変えたりもします。

 

その中でも今回の商品は、シミそばかすに効果的なものです  

f:id:chaaii:20210629132853j:plain

/ もう使い終わって、空っぽ \

 

a.r10.to

 

こちらは、人気の韓国スキンケアアイテム

魅力的成分は、青みかんエキスが70%配合されています

8-9月初旬、たった4週のみ取れる青みかんを収穫し、冷たい水で120時間浸したエキスの入っっており、さらにビタミンC誘導体、ナイアシンアミド、アルブチンが配合されている美容液です

 

使用してみると、香りからほんとに「ミカンー!」という感じの香りがして、ビタミンを感じます

 

使用することで自分ですごく変わった~などは今のところわからないですが、私は美容液やスキンケアでシミや現状から目に見えて効果がすぐには、なかなか感じませんが、前以上にそばかすが増えなければいいな。今より日々、月日を重ねるのでこれ以上状態が悪くならないといいな。と思いながら使用しています

 

「今日がイチバン若い時!」


シミやそばかすが減ったなどは感じていないのですが、増えたということもないので維持はできているのかな?

 

塗らないよりは塗っている方が気持ち的にも安心というか、単なる自己満足とも思うのですが、気に入って使っています。今3本目です。

 

他にも似たようなビタミンの美容液を使ってみたのですが、こちらに戻ってきました。これから、また日差しも強くなる時期なので再び大活躍してくれそうです。もっといろいろ使ってみて、新たな良い物見つけていきたいところですが

ちなみに、私がこちらを使用するタイミングをルーティンをご紹介すると 

私は、お風呂あがりのスキンケアで使用しています

 

1.まずパック

 ↓

2.導入化粧水

 ↓

3.化粧水

 ↓

4.美容液★

 ↓

5.乳液

 ↓

6.クリーム

 

簡単にはこんなルーティンです。乳液は最近しないこともあります。

 

書いてみたものの、ちゃんと始めたのはここ1年くらいですが…今までパックも導入化粧水も美容液もしていなかったので…

 

ハマっていろいろ試してみている段階です。個人的に使ってみた感想などをブログに書かせてもらっています。以前マスクやパックについても書いたので良かったらぜひ見てください。だれかの参考になってくれるとうれしいです。

chaaii.hatenablog.com

 

良かったら、インスタでもお待ちしています。

↓いいね♡フォローうれしいです↓

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by さいぴ (@saipi31)

 

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村