さいぴショッピングツアー☆*

購入品紹介ときどき日常

気になるアホ毛

最近梅雨時期のアホ毛がションション出てきちゃいます。

 

もともとくせっ毛な髪質で、この湿度の多くなる時期は広がりやうねりに悩まされます。だからといって髪を結べば完璧という訳でもなく、あほ毛と呼ばれる短い髪の毛やうねった髪の毛がちらほら飛び出てしまうんです


髪がそんな状態だと、どうしても疲れて見えちゃうんですよね

 

見え方なんてどうでも良いかもしれないけど
直せるものなら、少しでもよく見られたいって思ってしまいます

 一応いつも人前に立つお仕事しているので
身だしなみって意識しなきゃなって思うんですよ。一応…


なので、今までは使ったことなかったのですが

購入してみました

 

 緑がスーパーホールドと、ピンクがナチュラルです

a.r10.to

a.r10.to

 

私は、緑のスーパーホールドタイプにしてみました

使ってみると、かたまりすぎずまとまる。という感じです

ハードに固まる感じではなくソフトな仕上がりなので個人的には好きです
手も汚さず、直塗りするだけで使えるのでお手軽に使えます


マスカラのように塗れるタイプの物もありました

a.r10.to

 友人がそちらのタイプ使っていて使わせてもらうと、こちらも塗りやすくてきれいにまとまるので良いです。こちらも欲しくなっちゃいましたが、せっかく購入した物があるので、自分の購入した物をしっかり使い切ったら購入しようと思います

 

今日から毎月お楽しみの楽天のお買い物マラソンスタートです!

買いたい物があったのでこの日を楽しみに買い物かごに収めておきました

また購入品レポも増えていくと思います

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村