さいぴショッピングツアー☆*

購入品紹介ときどき日常

お気に入りキャンプ道具

キャンプ用の道具で最近追加購入したお気に入りを紹介します。最近購入したものは、収納BOXです。


この前キャンプ初心者です。というブログを書いたのですが

chaaii.hatenablog.com

 まだ数回しかしていないキャンプ経験の中で、ちょこちょこした荷物が多くなってきました。大きめのバックに分けて運んでいたのですが、運ぶのが大変だな~と感じるようになってきて、大きめの収納できるBOXがあると便利かなと・・・家にクリアの衣装ケースはあったのですが、もっとキャンプっぽい物が欲しくて探していました。(キャンプっぽいのってどんなんよ!ってね、自分の勝手なイメージがある)

 

いろいろ商品見た中で選んだのが ↓こちら↓

f:id:chaaii:20210520130705j:plain

a.r10.to

購入しました!

 

画像で見るより、実物届いたものの方がかわいい。

色もカーキとベージュがあって迷ったり、別の商品では黒のBOXもあり迷いましたが、このベージュにしました。この黒とベージュの組み合わせがお気に入りです。


こちら一見THENORTHFACEの商品に見えました?

これは、THENORTHFACEではなく、アイリスの商品に自分でTHENORTHFACEのステッカーを買って貼りました。

a.r10.to

すると、THENORTHFACEのステッカーがかわいすぎて、BOXとすごくマッチしていて、色合いもTHENORTHFACEっぽさがあって「かわいい~」と。完全なる自己満の世界!笑

実際にTHENORTHFACEのこんなBOX買おうと思ったら1万近くしそうです。でもこれだったら自己満で5000円以内でできてます。


もうすっかりお気に入りです。外に持って行くとさらに映えていい感じです。 使い心地もとっても良くて、必要な荷物をこのケースのまま押し入れに直して、キャンプの時にこのBOXのまま持ち出すだけ。横に取っ手も付いているので持ち運びもしやすいです。サイズも大きすぎか心配でしたが、女性一人でも運べる大きさです。

 

作りも丈夫で、耐重80kgなので、外でもテーブル代わりにしたり、イス代わりにもなります。これは買って良かったという商品でした。これからも大事に大事に使っていきます。

a.r10.to

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村