さいぴショッピングツアー☆*

購入品紹介ときどき日常

このローラー何に使うか知っていますか?

今日は購入品の筋膜リリースローラーをご紹介

 

私は仕事で主にパソコンを使うことが多く

今の仕事をして、4年ほどになりますが
体の変化がでてきました

 

それは目、首、肩のコリがひどいこと。
片頭痛の症状がでてきたこと。

 

今までは、体を動かす仕事をしていたのでどちらかというと
体のコリなどはなかったのですが
今の仕事をはじめて体のコリを感じるようになりました
動かさない方が筋肉固まってしまってコリにつながるのかな?と感じています

 

ひどい時は、整体に行ったり、針をしてもらったり

エステやマッサージでリンパ流ししてもらったりしています

 

ですが、このコロナでそういう施術へ行くのも控えていて

最近はストレッチや自分でマッサージをしたり
セルフケアしています

 

家で自分でケアする良い物ないかなと思っていたところ

 見つけたのがこれです!

f:id:chaaii:20210414142126j:plain

 

これが売れているのを楽天のランキングで見つけました
コリ改善を求めていたので、これは良いんじゃない?!と思い

 

ご購入~

 


 

 


人気商品なため、私が購入するときには欲しい色は売切、入荷待ちとなっていて

その時にあったブルーをゲット!

ほんとはピンクとかオレンジとか欲しかったんですが


使い方は様々でこれ全身に使えます

 

はじめは使い方が分からずに動画検索して使っていました


私は、背中から脇腹にかけて使うことが多いですが
他にも足の太ももやふくらはぎ、わきや腕をのせてコロコロしたり
上に立ってコロコロすると足裏も気持ち良きです


全身どこでも使えます

 

全然ハードでもなく空き時間に、〇〇しながら。でできます

 

お手軽、〇〇ながらできるやつ大好きです。笑

 

結構ゴツゴツしているので、箇所によっては

「イタタタタタッ・・・」となります

 痛すぎる!箇所はリンパが詰まっているなどもあるかもしれないですが

耐える必要はないので

ローラーのゴツゴツ面となだらかな面と使い分けています

 

私は結構なだらかな面でやってることが多いです

 

家で凝った運動をする訳ではないですが、ストレッチくらいはしていて損はないです
猫背にもなりたくないので日々のケア大事
気分もスッキリします

 

今はこちらが「スポーツアウトドアカテゴリ」ランキング

↓↓1位になってました


 

 

私の持っているのよりゴツゴツしてなさそうです