さいぴショッピングツアー☆*

購入品紹介ときどき日常

柔軟剤変えました

今日は購入品レポ
最近購入した商品~日用品編~

さっそく商品レポ
おすすめしたい物と思う物も、そうではないけど購入した物、何でも書きます

 

今回のレポは
最近購入した、柔軟剤 + 香り付けビーズです

f:id:chaaii:20210409144617j:plain

「レノアオードリュクス」 EAUDELUXE


今まで柔軟剤は、特にこだわりはなく気に入ったものをしばらく使って
新しく良い香りのものを探して・・・と

なんとなく今回はこれ使ってみよう!という物を使用していました

 

気に入った香りをしばらく使用していると
そろそろ香り変えたいな~とたまに変化させたくなってしまって探す


でも柔軟剤の香り変えるのって結構、勇気がいります


私はどちらかというとお花系で香りが強いものよりは
せっけんやムスクなどさわやかに良い香りがするものが好みです(伝わりにくい。)

 

でもイメージや口コミで人気の物を使ってみよう。と挑戦していたのですが
その香りが自分の求める香りと違っていた場合・・・

 

1本使い切るまで洗濯物がずっとその香りなんです
香りの相性って大事。

 

そんなこんなで柔軟剤をいろいろ使っていたんですが

少し前までは、セカンドストリートでたまたま新品商品で販売されていたのを

試しに買ってみた、FUNSという柔軟剤が気に入っていました

 

前記事の新品をフリマアプリで探すというのを
ネットだけでなく店舗でもやっている実態。笑

 

chaaii.hatenablog.com

 


FUNSという柔軟剤も結構気に入って使っていたのですが

 

また、柔軟剤変えたいな~と思い

 

その時にたまたま楽天のSALEがあっていてお得だったので
柔軟剤を購入してみたんです


 

 

前から気になっていた商品で

普段はお高くて買わないけどSALEでお得だったから購入してみました

SALEじゃなかったら買ってない・・・笑

 

そして、使ってみたら・・・

最高に良い香り~

 

洗濯後香りが良いと気分もあがりますね

時折、フワッといい香りがするだけで洗濯中でも

いい香り~と感覚にマヒ

 

面倒な洗濯も気持ちも少し緩和されて、面倒さなくなる

 

部屋に干していると、部屋中がその香りになるのでとっても気持ちが良くて
居心地良い空間になります

 
洗いあがりの洗濯物着るときも香り良いし
香りがいいって幸せですね!

 

そして、すっかりレノアオールドリュクスの香りにはまってしまった私は
そのシリーズの香り付けビーズまで楽天のSALEで

キャッシュバック+クーポン+ポイントでお得にのせられ購入してみました

 

 

そして、柔軟剤+ビーズ=最高級

 

ですがやっぱりこの組み合わせは、普段の私からするとお高め

なので、そんな贅沢に使うことはせず、香りつけビーズは少しずつ使っています

こはちょっとケチってしまうのが本音です。節約節約。笑

 

本当だったら線まで使うんでしょうけど
この量くらいでも香りは十分に発揮してくれるので

フワッと香りがするくらいがちょうどいいんです

 

通常では購入しないけど、またSALEの時にリピ買いしよう

今日から楽天SALEあるけど、今はまとめ買いしてるのでしばらくは購入しなくて良さそうです