さいぴショッピングツアー☆*

購入品紹介ときどき日常

はじめまして、さいぴです。

はじめましてさいぴです

 

お買い物、旅行が大好きな一般人

 

自分の好きなことを好きなように書いていくブログはじめました

 

主に

・購入品の紹介、レポ(スキンケアから日用品など)
・旅行や観光
・アウトドア、遊び

 

などについて書いていこうと思います

 

あとは、ときどき日常を書いていきます
思いついたらカテゴリも増えていくと思いますが今のところはそんな感じ

 

自己満足に近いと思うのですが、気軽に読んでくれるとうれしいです

 

☆やコメント、フォローなどなど大喜びです
このブログを通して自分たくさんの方と関わり合いたいと思っています

 

自分発信のしやすい時代になり、いろいろな場がありますが

自分らしさを素直に出していける場として

このブログを書いていけるのがとっても楽しみです

 

未熟な初心者ですが、どうぞよろしくお願いします